忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
 
年が明けていました。びっくりです。

こんばんは、お久しぶりです、風野です。
じゅ、12月の記憶があんまりありません。いったい何があったのか。
ええと……。文フリ後のわたわたが、やっと落ち着いてきたと思ったら、
就活が始まったり、インフルエンザでぶったおれたり、コミケだったり、
なんだかんだと追われているうちに、2012年が終わっていました。なんたる。
もうちょっと、しみじみと、振り返る記事でも書ければ良かったんですが。


今夜はちょっと遅いので、また明日、来ます。
今日は本を四冊も注文出来たので、良い日でした。届くのが楽しみ。
いつのまにか絶版になっていたネシャン・サーガのハードカバー全揃えと、
文フリで巡り合えた大好きになってしまった作家さんの既刊を一冊。
感想を書こう書こうと思ってまだ書けていないので、書きたいです。
……文フリで買ってきた本、実はまだ、三割くらい、残っています。
買いすぎたのか、はたまた、気負いすぎなのか。
うーむ。普通に、漫画を読む時みたいに、ベッドに転がったり、風呂に持ち込んだり、
お菓子を食べたりしながら、空いた時間に読んじゃえば、……いや、無理だわ。むりむり。
大事にちょっとずつ読みましょう。うん。


それでは、また明日。
おやすみなさい。

年をまたいでしまいましたが、12月31日に拍手くださった方、どうもありがとうございました。
……もし、インフルエンザの間に見逃した拍手があったらごめんなさいヽ(;▽;)ノ
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
488  487  486  485  484  483  482  481  480  479  478 
読書メーター
里音さんの読書メーター
ブクログ。
ニコニコ動画マイリスト
プロフィール
HN:
風野 湊
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]