忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんばんは、風野です。
今週末には通販受付はっじめっるぞー☆と思いまして、ええ、
ノリノリで通販ページも作ったんですけれども、楽天さん……、
口座開設申し込みから完了まで一週間から十日ほどお時間掛かるのですね………

ネットバンキングならすぐ作れるんじゃないかと思いこんだ私の負けのようです!(?)


というわけで…すみません、受け付け開始まで、もうちょっと掛かりそうです。
よりにもよって金曜日夜に申し込んじゃったのでね…次の営業日月曜ですしね…!
他にもいろいろ、通販委託サイトとか、ネットショップとかのサイトも見てみたのですが、
初心者ゆえにちょっと…ううん…最初は手作業ではじめようと思います。


通販ページ自体はもう出来ておりますので、
口座開設完了次第、受け付け開始出来たらいいなぁと思う次第であります。
……来週の金曜に開始出来たら御の字なのかなあ。
ううむ。


通販開始まで、まだちょっと掛かりそうなので。
先に、サイト閲覧のうえで文フリで購入してくださった方へのオマケ作業を進めます。
こちらは今週末中にアップ予定です。

せっかくの休日だった昨日を風邪っぴきで丸一日居眠りに費やしてしまったので、
いろいろ、文フリ感想とか、メール返信とか、書きたいこといっぱいあるのですが、
全体的に滞っております。はうん。文フリ終わった瞬間風邪ひくってなんやねん。
もうちょっと、お待ちくださいませ。


あっ、そうそう、20日から連日拍手が届いておりまして、びっくりしてます。嬉しいです。
ありがとうございますー(´∀`*)
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
484  483  482  481  480  479  478  476  477  475  474 
忍者ブログ [PR]