忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ひ、日にちが経つのが早すぎる。ひぃ。
こんばんは、風野湊です。

文学フリマ配置図の発表に伴い、新刊情報をブログで告知いたしました。
文フリ当日までブログ上部に掲載&随時更新致します。
なんといいますか、文フリどころか即売会が初参加なので、
今の段階からもうTwitterで日々ヒーヒー言っておりますが、楽しみです…!
一人でも多くの方にお会いできるよう、今から願っております!


さてさて。ブログ更新が久々になってしまっておりますが。
本当に、最近は、大学・バイト関連と、朗読と、本づくりくらいしかしておりませぬ。
…ので、あんまり書くことがないです。ね。
書籍デザインする人って本当にすっげぇなあとか、
自分の作品にちょうどいい値段つけるってむっずかしいなぁとか、
色んな方面で頭を抱えてるくらいですかね。笑
初めてのことはいっつもドキドキです。
どれくらい手に取ってもらえるか、当日どんなことがあるのか、
本当にまだ何にも、なーんにも分からないのですもの。
まあ、今は無心で書くしかないですね。
値段つけても胸が張れるくらいには、本気で、書きますので(`・ω・´)




今週か来週かはわかりませんが、朗読Ustもまだまだ続けていきますよ!
趣味での配信とはいえ、喜んでいただけたり、待ってていただけたり、
色んな方面で嬉しいことが続いているので、
文フリ後も、このままのんびりと読んでいけたらなぁと思う所存です。





なんだか慌ただしいブログになってしまいましたが本日はこの辺で…笑。
文フリ前にまた何度かは書きにこれるかと思います。

4日、11日、15日、21日に拍手くださったみなさま、
反応が遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました!
いつも本当にうれしいです。
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
481  480  479  478  476  477  475  474  473  472  471 
忍者ブログ [PR]