忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
蝉の声が聞こえなくなってきましたね。
涼しいとご飯が美味しく食べられますが、低体温な変温人間なのでちょっと憂鬱です。

昨年は日本の秋冬をすっとばしてしまったので、
まあ、紅葉と秋休みを楽しみにしばらくは生き延びます……(´ω`)
おでん、食べたいなぁ。





文フリへの参加がどうやら確定しました。
あとは、当日までに何らかのトラブルがなければ、
…そして、無事に本を作り終えられれば^q^、イベント初参加を果たせそうな感じです。
詳細ページなどは追い追いまた作成しますが、
とりあえず、サークル名はサイト名と同じく「雲の呼吸と同じリズムで。」になります。

文フリの原稿作業もちまちまと進めています。
で。旅行記・短編集ともに、サイトに公開した作品を半分ほど含むことになりそうです。
出来るだけ安い値段設定にしたいなぁとは思っているのですが、
イベント初参加なので、どうにもそのへんの匙加減が……;;
サイトを普段から見て下さっている方にはちょっと申し訳ないので、
当日、なにかオマケを差し上げたいなぁ、などと考えてみたりしつつ……。
ううん。あまり絵を描いてる訳でもなし、挿絵とか栞とかはちょっと、微妙ですよねえ。
もうちょっと、いろいろ考えてみます。





改めて文庫本の体裁に収めてみると、いろんな文体で話を書きたいと言いつつ、
自分の書く好み自体はかなり偏ってるのがよく分かりますね。
とりあえず、無機物とか、展開のない情景とか、何気ないものの細部とか。
あと、質感フェチである気もする。笑。


それでは、おやすみなさい。
大学始まって最初の三日でいきなり体調ぶっ壊しかけたりもしましたが、
なんとか、今週中には、ハイパー夜型から朝方人間に移行したいです^q^
自律神経ってこわいね!





26日に拍手くださった方、どうもありがとうございました!(´∀`*)
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
479  478  476  477  475  474  473  472  471  470  469 
忍者ブログ [PR]