忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
深夜のラジオ局から放送しているような気分でこんばんは、風野です。
どんな気分?って、いやぁ、ただの深夜テンションです。
BGMはアジカンメドレーであります。



長すぎる夏休みもぼちぼちラスト一週間となりました。
特に旅行のようなでかいイベントがあった訳でもないせいか、
振り返ってみるとあっという間であったような。
なんだかんだ言って、家に一日いる日の方が珍しかったですからね。

九月第一週まではそんな感じでバタバタしどおしだったのですが、
先週…だよな、もう日付変わって日曜だし、の頭から、
ひたすらに小説創作モードで爆走しております。
ちょうど昨日、文学フリマへの入金手続きを済ませてきました。
なにか不備さえなければ^q^、これで人生初イベント参加が叶うはずです。
いやードキドキ。
とりあえず、初参加で本が出ませんなんて洒落にならないので、
同人誌の作り方についてのサイトを駆け巡ったり、
本のイメージをノートに書き殴ったり、いろいろ頑張っております。
こちらも、日が近づきしだいもっと詳しくアナウンスしますね。

そうそう。文学フリマだけでなくて。
大学の文芸部用に書いていた短編がようやく書き終わりましたので、
近いうち、仕上げが終わり次第、一足先にサイトにアップしようと思います。
透明人間と美容師さんのおはなしです。
……テイスト的にはDream Gardenの系譜になるのかしら?
現代もので、でもちょっとファンタジーで、ほんわりな読後感、…の、はずです。多分。
お楽しみに。

(しかしそろそろハイファンタジーが書きたァい…)
(文フリで出す予定の短編集にひとつくらい収録したいなぁ……)





夏休みが終わったら、朗読Ustの配信を不定期にしようかと考えています。
前期授業中はなんとかなってましたが、この夏からバイトも始めてしまったのと、
秋に掛けては小説書く方に力入れたいですし、
あとやっぱり、少しずつマンネリになってきてしまった感じもあるので。
そうだなぁ、せめて、銀河鉄道の夜を最後まで読んでから。
明日も23:30からやりますよ。銀河鉄道の続き、第6章からですね。
いよいよ幻想的な銀河鉄道車窓風景が読めるので楽しみです(・ω・*)


お知らせ繋がりでもう一個。
サイトのフォント設定を、少しずつ変更しています。
全体スタイルシートで変える方が多分楽なんですが、
まだ試行錯誤段階なので、ひとつひとつチマチマと。
ちなみにINDEXページも、メニュー部分とメイン部分でフォントが微妙に違うんですよ。
いやぁ…揃えたら…栞画像からはみ出しちゃって…なぁ…涙

前述したように小説書きモードですが、ときどき気分転換で絵が描きたくなるので、
現実逃避に乗じて、サイトにもうちょっと絵も載せたいですね。
とりあえず、web拍手のお礼絵からかな?
前回のブログ更新後に拍手をくださった方、どうもありがとうございました!(´ワ`*)





それでは、おやすみなさい。
短編アップした際にはまた更新しにきますね~
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
476  477  475  474  473  472  471  470  469  468  467 
忍者ブログ [PR]