忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日はお知らせやら呟きやら、短めに。


今日の朗読、いろんな感情での読みを試してみましたが、
わざと感情全力盛りで読んだとき、うっかり涙目ってました。
自分を忘れないと感情的な読みなんて出来ないので、
なんていうか、こう、引きずられるでござる……。

未だに漢字がうまく出せない「薤露青」。
かいろせい、じゃなくて、かいろしょう、だったんじゃねーかと、青ざめる夜。
しょう、の方が響きが綺麗じゃないですか、ねえ……。




サイトのTOP背景を少し変更して、左右で色を合わせてみました。
少し見やすくなったかなぁ、どうだろう。
課題もちょっと落ち着いたので、今週土日に各作品ページをいじりたいところです。




最後に。
ポケモン買っちゃいました。ブラック2。
Nはまだかーまだかーとブツブツ言いながら進めております。
友達コード交換とかいつでも受け付けてます…よ…!
なにできるのかよくわかってないけど…!!←
あれかな、夢世界とかで使うんだったかな?;

ちなみに今のパーティは、ハハコモリ(エース)、サンドパン、エンブオーが一軍。
ゾロアとシママ(交換でGet)、イーブイは育て中です。
イーブイはエーフィへの道を目論んで美容院とカフェに連れ込みまくっています。
ニックネームは、♂は星、♀は神話、サブの子は地名連想で。

早くNに会いてぇ(;ω;`)←
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463 
忍者ブログ [PR]