忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
当日お越しくださった皆さま、応援してくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!わーわー!

おかげさまで、即売会デビューとなった文学フリマ、とっても楽しかったです。
予想していた以上に短編集も旅行記も旅立っていってくれました。よかったよかった。
あとはもう、楽しんでいただけることを願うばかりですね。

はっ!感想はいつでもお待ちしております!(*´▽`*)
この話がお気にいりになったとか、この話が意味わかんなかったとか、
読んだよーのたった一言だけでも、とっても嬉しいので、ぜひぜひ。


水曜まではちょっとバタバタしてしまうのですが、
木曜以降は、ゆっくりと文フリで出会った沢山の本を読んで、感想も書いて、
通販のお勉強とご案内も出来たら良いなーと思っております。
うん、週末までには、通販受付始められたら理想だなあ。
仕組みとか送料とかまだ全然知らないので何とも言えないのですが、
もしかしたら、文フリ販売価格よりはちょっと高くなっちゃうかもしれないです…が…!
と、とりあえず早いとこいろいろ勉強しますね!(`・ω・´)


いやはや。
しかし、まあ、自分個人で書いて作った本が、
実際のお金と交換でいろんな人のもとへ旅立っていくなんて、いやはや。夢みたいだ。

文フリ作業中は完璧に沈黙しちゃってましたが、そろそろ更新も朗読も再開しますね。
沈黙中も空拍手ぱちぱちくださった皆さま、本当にありがとうございました!
  
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
483  482  481  480  479  478  476  477  475  474  473 
忍者ブログ [PR]