忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんばんは。風野湊です。
またまた少しお久しぶりになりましたね。

まずはご連絡から済ませてしまいましょうかー。


◇ザ・インタビューズ、始めました。
私のページはこちらになります。→ http://theinterviews.jp/feelingskyblue/
適当なことばかり言うつもりが、
なんだかおもしろい質問がいっぱい来るおかげで、
割合、真面目な回答が多くなっています。
でも適当な質問も適当な回答も大好きなので、つまりええと、
なんでも大歓迎です。

◇朗読Ust、一区切り。
サイト上にリンクを設けたことで、ブログでのお知らせは少なくなってしまいましたが。
朗読Ust、なんだかんだ言って、約三か月、続けることが出来ました。
区切りの回は、もう本当に好き勝手に詩を朗読しまくり、
いやー、おかげさまで、凄く楽しかったです。ほんとに。
自分で楽しみながら読むことが出来て、
それをさらに誰かに(少しでも)楽しんでもらえたならば、
こんなに良いことは無いよなぁと思います。
うん、楽しかったです。
……と言うわけで、旅行から帰ってきたら、また続けますよー(笑。




さあて。
九月……六日ですか。もう六日ですか。
前々からボソボソ言ってはおりましたが、自分、九月九日より、ちょっと海外旅行に出掛けます。
ちょっと…じゃないですね。大体半年くらい。三月下旬には帰ります。
あと三日かあ。こえぇなぁー。

とりあえず今は、ガイドブックを読み込んだり、荷造りの仕上げをしてる段階です。
前日はプチパニックに陥っていることが今から予想されます。笑。

旅行に出ている間は、サイト更新もまあストップします。
ブログも恐らくストップです。ただ、Twitterは現地からちまちまと更新します。
生きてるかな?と、気になったら、Twitterへアクセスして頂けると、ありがたいです。

一応、出発前にはもう一回ブログを書きに来ます。
半年間の旅程とかも色々、その時に。
 


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
459  458  457  456  455  454  453  452  451  450  449 
忍者ブログ [PR]