忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
不安定です。(キリッッ


えー…こんばんは、風野湊です。
本日の朗読Ust配信(http://goo.gl/byqMS)も2330からな訳ですが、
今回は、自作品のみという冒険をやらかそうかと思います。
……大丈夫か。大丈夫なのだろうか。

それといいますのも、えー…。
今日の今日まで、今回はロード・ダンセイニの短編を朗読してみる予定だったのですが、
朗読出来そうな作品を探す心づもりで、ダンセイニの短編集を再読してみたら、
全く入り込めなかったんですね。
あああ、これは駄目だ、ということで。
集中力や色んな物がガタガタになっている自覚もあるので、
今日は、自作品のみを読むことにしました。
こういう時に、ひとの作品は読めないし、(読んでもガタガタなるだろうし、
ちょっと、自分に一回向き合った方が良いんだろうなぁ、と…。




そんな訳で。
今のところ、読む予定の作品は、

「少女ドーリィ」

「蟻と狼」

「透明を注ぐ窓の傍ら」

の、三篇です。順番は多少入れ替わるかも。


それでは。また後程、お会い致しましょう。



終了しました。ありがとうございました!
今回はいつもと少し雰囲気が違う朗読になったかもしれません。
録画はこちらになります。
http://goo.gl/7H3fn





ちょっとだけ、最近の近況を。

パスポートを取得し、航空券の購入も終えました。
第一関門、突破、って感じですね。
生まれて初めて、一万円を50枚重ねて持ちました。
自分がバイトした数百時間がこの紙の束なんだなぁと思うと、
なんだか、どうにも、感慨深かったです。

それと並行して、
海外でも使えるクレジットカードやキャッシュカードを発行したり、
外務省の海外安全情報のページを読みまくってみたり、
なんだかんだ忙しくて、ばたばたしています。
で、肝心の、旅行中のスケジュールとか計画とか、宿のめどとかは、
 全 く 経っていないっていう。い、いえーい。
いや、まあ、半年間ですからね…。とはいえ、海外旅行に不慣れすぎる人間なので、
その国に訪れた最初の数日分くらいの宿は、
日本にいる間に、予約、入れておかないとなー。

……なんだかちょっと寂しいですね。
なにがって、こう、忙殺されて、余裕がなくて、
ちょっと暇な時間が出来たら出来たで、疲れてるからぐだぐだっとしちゃって。
本をじっくり読んだり、友達とじっくり話したりが、ほとんど出来ないのが。
だからこそ、週一回の朗読Ustには気合い入れてる(つもり)なのですが。
いやー、もう、なー。要領良くなりたいなー。
  
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
454  453  452  451  450  449  447  446  445  444  443 
読書メーター
里音さんの読書メーター
ブクログ。
ニコニコ動画マイリスト
プロフィール
HN:
風野 湊
性別:
女性
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]