忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お知らせー。本日も23:30から朗読USTやります。

→ http://goo.gl/byqMS

◇追記ー。
終了しました。お聞きくださった皆さん、ありがとうございました!
今回の録画分はこちらになります。http://www.ustream.tv/recorded/15754049
あと、今回ビデオの接続がうまくいかなかったみたいで、
ちょっと、音声オンリーです…すいません……^q^

まあ、さておき。

今回は童話中心に三篇ほど。

自作「ある冬の日に」(http://goo.gl/smIUb
真冬の夜、星と外灯の話。

神原傘(@KanbaraKasa)さん作「怪物の話」(http://goo.gl/3kWSx
“童話風味の短編。善と悪の話。”(神原さん本人の作品紹介より引用させて頂きました)

トーベ・ヤンソン作『ムーミン谷の仲間たち』より「春のしらべ」
崇拝と自由と歌について。スナフキンと小さなはい虫の話。




ええと、ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが、こんばんは、風野です。
今週は童話の朗読をやってみようと思います。うひー。
詩は以前にも読んだことがありましたが、童話は初めてなので今からどきどきです。
まあ、楽しく。
うん。

これだけってのもなんなので、近況を。
金曜日、わざわざ新宿まで出かけてJCBに旅行相談に行ってきました。
一気に計画が現実味を帯びてきた感じです。
8月からは燃油サーチャージが上がっちゃうから、
航空券だけでも7月中に取った方が良いらしく、
結果として来週には旅行のおおまかな日程を組んじゃった方が良いらしく、
うひい。しんでしまうぜ。


情報収集とかめちゃくちゃ苦手なんですが…が…がんばります…
まあ、目標としては、割と余裕のある、
現地での気分で出来るだけ変えられるような感じで…?

ふむー。
情報収集も楽しんで出来るようになれたら良いなぁ。
あんまり前情報なしで行きたい派ではあるのだけど、なんにしても経験値が低いし。
色々模索中です。

とはいえ、今日はこれから日付変わるくらいまで、朗読に集中。
唯でさえ、旅行計画とバイトを中心に日々が回っているので、
週に一回、一時間くらいは、じっくり、言葉と向き合いたいのです。

キリッ!


…恥ずかしいな、これ。


まあさておき、また後程、お会い致しましょう。
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
449  447  446  445  444  443  442  441  440  439  438 
忍者ブログ [PR]