忍者ブログ
I want to... Dream as if I'll live forever. Live as if I'll die today.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日も23:30より朗読Ustやりますー。



自作「強かな良き剣と成るように」

萩原朔太郎「花やかなる情緒」

ガルシア・マルケス『エレンディラ』より「この世でいちばん美しい水死人」


蒸し暑い夜なので、ちょっと不気味な、背筋が一瞬ひやっとする感じの作品を中心に選んでみました。
それでは、23:30に、またお会いしましょう。

http://goo.gl/byqMS


*

終了しました!
お聞きくださった方、どうもありがとうございました(´ワ`*)
本日の録画分はこちらになります。→ http://goo.gl/UAI8i
 
上記三本に加えて、本日更新した「美を問われた場合の模範解答」も読んでみました。
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
452  451  450  449  447  446  445  444  443  442  441 
忍者ブログ [PR]